So-net無料ブログ作成
検索選択

2012番外編 [ショコラ祭2012]

ホワイトデーまで中央改札(入口)すぐ内側のコーナー
川口シェフのマントン(1枚箱入り)
ケストナー ボンボン(カラー半球3色)とカヌレ形ギモーヴ(ノーマル)
アルノーラエール 串ギモーヴ ドーム3色ボンボン9個
エヴァン マカロン、ボンボン、タブレット2~3種
あとアオキもあったような・・・
エルメのマカロンは予約販売のみ。

少し前に北海道展で購入したロイズのタブレット
DSCF1803.JPG
arinkoさんのblogを拝見した直後にロイズのブースを覗いてみたら、定番モノのタブレットが並んでいたので。
全種類同じ値段だったので??と思ったのですが、重さで調整されているのだそう。やるぅ~
まだラムレーズンしか開封していませんが、コレは美味しい
限定のコニャックやシャンパンはもっと美味しいかもしれないけど、とにかくおやつ価格は嬉しい。
チョコとポテチばっかり注目されてるブースで一人タブレットを漁っていたのでありました(笑)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。