So-net無料ブログ作成
検索選択

2012の名古屋っ娘たち [ショコラ祭2012]

メイテツやタカシマヤで買う量が減っても、ショコラを食べてない、なんて事はあるはずもなく。

アルエットゥさんのテリーヌショコラ
DSCF1780.JPG
程よいずっしり感なのです。スライスして常温30分戻してどうぞ、と栞が入っていて
DSCF1786.JPG
お好みで塩を添えても、とのことでしたが、きさ家は二日目はヴァニラアイスを添えてシアワセ。

くるみとチョコマーブルマフィン
DSCF1703.JPG
焼きたてに遭遇できたので、そのまま連れて帰りましたとも(笑)
軽くレンチンしてみたら、しっとりふんわり+カリっと胡桃でニッコリ。

グルマンディーズさんにもショコラお菓子はた~んと用意されておられましたが
DSCF1705.JPG
白いっコはメープルのふんわりケーク
黒いっコはフルーツみっちりのしっとりケーク
どっちも食べ応えアリますが、重たいということは全くないのは素敵なのです。
そうそう、きさ的にツボだったのはグルマン風ポッキー♪
また別で写真載せましょう~

コレで終わるはずが
DSCF1779.JPG
こんな可愛いのに逢ってしまったら、連れて帰ってしまうでしょう。
DSCF1785.JPG
だってセンス良すぎるんですもの!そして、更なる胸キュンが
DSCF1777.JPG
か~わい~~☆
・・・でも、恥ずかしくて家には持ち込めませんでした(爆)
オトモダチの旦那様へと託されたバレンタインデーだったのでした♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。