So-net無料ブログ作成
検索選択

ミュールーズ空港へ [7月10日(金)]

空港へ向かうバスの中での写真撮影はまだ続きます。

お土産のクグロフ♪
コレは日本に持って帰りましょ。用意していたバースデイケーキ用の箱(ココの最後の写真に写ってます)に入れてみると・・・

ぴったんこ!

これなら無事に家まで持って帰れるよ~
DSCF7477.JPG

続いてプラケースに入ったバニラケーク。
DSCF7480.JPG
自分の手の中に在るのが信じられない・・・

この中には生ケーキたち。早く食べたいような、でも食べてしまうのが勿体無いような。
箱だけ見ているだけでも幸せ。
DSCF7481.JPG

じゃ~ん!買っちゃったよ!
DSCF7471.JPG
これを夕食にしてしまおうという算段。ホテルに着くのは夜9時なんだもの。

16時半前にミュールーズ空港に到着しました。
スーツケース、重さは大丈夫かな・・・ドキドキ。しかし、その前に
DSCF7488.JPG

キャスターのタイヤ、2つ目が破損している~
DSCF7486.JPG
もうこの後は、破損した側を進行方向後ろにして転がすしかない状況。
いよいよ計量タイム!(と言ってもフランス国内線はそれほど厳しくはないのですが)

DSCF7490.JPG
あ、微妙にオーバー・・・結構抜いたのになぁ。こんなことでパリで大丈夫か?と不安増大。
ちなみに20.9kgまでは大丈夫なんだって。1キロ未満は切り捨てです。
DSCF7491.JPG
と、いう訳で無事20kg。いや、まだこれからパリなんですけど・・・

さて、荷物を預けたら、

ガラガラガラガラ~
「お菓子はいかがですかぁ~♪」
DSCF7499.JPG
ミュールーズ空港には、とっても素敵なお菓子のワゴン販売があるんだって
ありません。
この後、旅の恥は・・・・に続く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。